【映画】ザ・ファイター

ザ・ファイター - 映画ポスター - 11 x 17ザ・ファイター - 映画ポスター - 11 x 17
()
Punt Dog Posters

商品詳細を見る

実話にもとづいた映画だそうです。

前半で家族との確執を描いて、後半にその家族との和解をもってこようとしています。しかし、私には最後までいらだたしい家族に見えました。ついでに、ガールフレンドもうざったく思えてきました。監督が意図したであろう爽快感はまったく感じませんでした。

ボクシングのシーンは、めったうちにあいながらも頑張って最後に逆転、というパターンを二度繰り返しています。実際の試合がこうだったのかもしれませんが、手抜きのようにも見えました。つまらない展開です。

家族愛を描くことにも成功していないし、スポーツ映画としても失敗しているように思います。

お勧め出来ません。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

『ザ・ファイター』お薦め映画

家族と別れて成功したとして、果たして彼は幸せになれるだろうか? 勝利の瞬間、そこに喜びを分かち合う家族はいないのだ。家族を選ぶか、成功を選ぶか、それとも両方を手にするか? 兄弟愛に泣く、お薦め作品だ。

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

えいび

Author:えいび
日々の出来事、映画やアニメの感想です。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle