【アニメ】それが声優

あきらかにアニメファン向けの企画です。

アニメファンはこの内容に興味を持ちますが、非アニメファンには興味がないでしょう。もっともアニメファン以外は観ないからそれでいいのかもしれません。

実在の声優を「いい人」で登場させるなど、どこまで真実なのかは知りませんが、マイルドに作っています。

挫折した元声優の友人も登場しましたが、明るく前向きに次の人生を生きている様子で、業界の過酷さは素材にしてはいません。主人公たちは失敗することはありますが、最終的には敗者にはなっていません。

リアルに描いても鬱々するだけですので、これでよかったのだと思います。

好感のもてる作品でした。

それはともかく、歌はぎりぎり許容できるとしても、ダンスはあきらかに声優の仕事じゃないですよね。誰も疑問に思わないというところに驚きました。

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

えいび

Author:えいび
日々の出来事、映画やアニメの感想です。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle