【アニメ】終わりのセラフ 名古屋決戦編

原作は未読。

一期は観ていました。感想はここです。

一期と同じく、尻切れトンボで終わりました。次々と謎は増え、混迷は深まるばかりです。こういう終わり方は消化不良で困るのですが、原作に準拠しているのでしょうから、仕方ないのかもしれません。

消化不良といえばそれまでなのですが、一期より確実に良くなっています。一期ではみなさん、自分が一番強い、みたいな顔をしていましたが、今期で真正面からの激突が派手に繰り返され、強弱が見えてきました。その点では盛り上がったと言えます。

毎回、放映を楽しみにしていました。

続きが気になるので、三期を切望します。

原作のストックはあるのかな?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

えいび

Author:えいび
日々の出来事、映画やアニメの感想です。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle