【映画】ちはやふる 上の句

TVアニメは観ていました。アニメ放送の分までは原作も読んでいます。

これはよかったです。

キャラクターもここまで似せられるのか、と驚くレベルです。特に、視点を床の裏に置き透過して置かれた札と人物を捉えるという独特の構図(吹抜屋台法ならぬ吹抜床法?)を実写で再現したのには驚愕しました。

都大会優勝までとボリュームはありますがエピソードを要領よく取捨選択してあり初見でも見やすいかと思います。

二部作の後半(下の句)は4月29日公開です。もちろん観にいく予定です。

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

えいび

Author:えいび
日々の出来事、映画やアニメの感想です。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle