【アニメ】GOD EATER 残り部分

昨年放送して、おそらくスケジュールの問題で、完結できなかったアニメ「GOD EATER」の残存部分が放映されました。昨年の感想はここです。

いろいろ大人の事情があったのでしょうが、律儀に完結させてTV放映したことには敬意を表します。

本放送時は、見慣れない絵に戸惑いましたが、今回の放送では慣れました。慣れると味がでてきました。

ストーリーも疾走感があり満足です。一応の区切りはつけながらも、魅力的な未来へのビジョン(アラガミが進化を続けついには知性をもち対話が可能になるかもしれない)が示されるなど重厚感もあります。

待った甲斐がありました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

えいび

Author:えいび
日々の出来事、映画やアニメの感想です。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle