【映画】ちはやふる 下の句

上の句(要するに第1部)も観ています。

上の句はすごく良かったので下の句も期待していました。しかし前半は仲間同士のいざこざがあったりで、ちはや(主人公)がうじうじと悩む展開が続いて、どんよりとした気分でした。ちはやはもっと能天気なキャラだと思っていたので、ちょっと意外でしたし、不満もたまりました。

後半は、その不満をバネにしたように突き抜けてましたが、いかんせん尺が足りません。クイーンの変人奇人ぶりも少量しかなく残念至極です。

上の句の出来が良すぎたので期待しすぎたかもしれません。全体としては良くできた二部作だったと思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

えいび

Author:えいび
日々の出来事、映画やアニメの感想です。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle