【アニメ】迷家

出だしは悪くない雰囲気でした。キャラクターが多いのは気になりましたが混乱するというほどでもなく、謎が適度に散りばめられ、毎週放送を楽しみにしていました。

しかし、最終回まで観て思うに、高い評価はできません。

人間のトラウマとか苦悩を描くのは悪くありません。しかし、ファンタジー要素をはめ込んだのが失敗だったと思います。

結局、釈然とした解決をみることなく終わってしまいました。

制作陣の意欲は感じましたが、結果が伴わなかったと思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

えいび

Author:えいび
日々の出来事、映画やアニメの感想です。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle