【映画】全員、片想い

オムニバス形式で、7つの片想いのエピソードと、全体を統括する一つのストーリーです。

2時間に8つですので一つ一つが薄めになるかと心配していましたが、そんなことはありませんでした。テンポがいいと感じたくらいです。全部片想いのストーリーですが、それぞれ工夫があって飽きさせません。

三つ目のストーリー(サムシングブルー)がよかったです。まさかサイレント映画とは予想していませんでした。意外な真実も隠れてましたし、ラストも綺麗でした。

五番目のストーリー(嘘つきの恋)もなかなか魅せました。これはハッピーエンドなのかしらん?

七つ目のストーリー(イブの贈り物)は、ストーリーの良し悪しでなく、舞台になった老人介護施設が気になりました。想像したものよりも小奇麗でした。どの施設もあんなものなのでしょうか。そしてあの施設は高級有料施設なのか一般の施設なのかも気になりました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

えいび

Author:えいび
日々の出来事、映画やアニメの感想です。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle