【展覧会】ピーター・ラビット展

於:Bunkamuraザ・ミュージアム

ピーター・ラビットの作者ビアトリクス・ポターの生誕150周年記念の展覧会です。

ピーター・ラビットに興味と関心があるわけではありませんが、入場券があったのでいきました。絵本も読んだことはありません。会場に掲げられたキャラクタの関連図によると、父兎がパイにされた、とか子供向けにしてはぶっ飛んだ内容みたいです。どこかで見つけたら読んでみます。

結構混んでいました。人気があるみたいです。ただ、よく観察すると客のほとんどは女性です。男は10%程度でした。たぶん女性のおつきで来ただけでしょう。

絵本を読んでいるか、少なくともキャラクタが好きでないと楽しめない展覧会だと思います。

10月11日までです。

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

えいび

Author:えいび
日々の出来事、映画やアニメの感想です。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle