【展覧会】ピエール・アレシンスキー展

於:Bunkamuraザ・ミュージアム

全く知らない画家でした。無料の券があったので行きました。

ベルギー現代芸術の代表的作家とのことです。日本・ベルギー友好150周年記念で開催されています。

作品は、私には何がなんだか分かりませんでした。現代芸術だからということもありますが、さっぱり分かりません。

しかし、出口で上映していたピエール・アレシンスキー氏の紹介フィルムは面白かったです。創作過程を見ると、実に楽しそうに仕事をしていて、ほのぼのとしてきました。

12月8日までです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

えいび

Author:えいび
日々の出来事、映画やアニメの感想です。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle