【アニメ】Bloodivores

中国産アニメ。前クールで「一人之下」をつくったところと同じ制作会社です。

「一人之下」の感想で、「次もよっぽどのレベルでない限り視聴してみます」と書きました。実は「よっぽどのレベル」だったのですが、気力を振り絞って全話視聴しました。

「一人之下」より悪いです。完結しないのは同じですが、この作品の場合は、どんどん謎を増やしていってほとんど回収しないまま最終回になだれ込みました。最後のシーンも新たな謎の提示です。

ふざけているのでしょうか?

「一人之下」では、アクションシーンには見ごたえがありまし、キャラクターも魅力的につくってました。この作品にはなんの長所も見出せません。

外国からわざわざ上陸してきたという意気に感じて視聴していたのですが、この程度ではとても日本では受けないでしょう。

この制作会社まだ続ける気なら、完結した作品で勝負することを勧めたいです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

えいび

Author:えいび
日々の出来事、映画やアニメの感想です。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle