【アニメ】ガーリッシュナンバー

「SHIROBAKO」とか「それが声優」と同じく、アニメ業界を描いたアニメです。それが理由でアニメファンの注目度も高く、原案に人気ラノベ作家を持ってきているのも期待を高めています。

面白くなかった、とは言いませんが、不出来だと思います。前半のギャグ要素と、後半のシリアス要素が噛み合っていません。どちらかに徹するべきだったと思います。

ヒロインの女の子は、愛らしい性格ではないのは確かですが、仕事そのものはこなしていました。出来が拙かったらといって、全面否定されるような展開は疑問が残ります。ギャグとしての性格づけを、シリアスに持ち込んだのが失敗の理由だと思います。

受ける要素が詰まっていますが、残念な完成度でした。

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

えいび

Author:えいび
日々の出来事、映画やアニメの感想です。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle