【展覧会】東京都写真美術館

恵比寿にある東京都写真美術館に行ってきました。本日は無料で入場できる日です。ありていに言って、無料だから行きました。

写真美術館ですので、写真の展示です。一部に動画作品もありました。

三つの部屋で展示がありました。
「TOPコレクション 東京・TOKYO」
「東京・TOKYO 日本の新進作家vol.13」
「アピチャッポン・ウィーラセタクン 亡霊たち」
の三つです。

上の二つは、東京の風景・人物写真です。

「アピチャッポン・ウィーラセタクン 亡霊たち」は、タイの写真家らしいです。よくわからない映像作品がたくさんありました。

写真芸術というのはよくわからないところが多く、私には何がいいのかよくわからない写真がいっぱいでしたが、いくつか面白いと思えるものはありました。入場料を払って見たい、とまではいきませんが・・・・・・

無料デーのせいか、人はいっぱい入っていました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

えいびさんへ!!

謹賀新年!
おめでとうございます。!
未熟者ですがリンクを貼らせて頂き勉強中でございます。!
今年も代わらずご贔屓を宜しくお願いいたします。!
sidetitleプロフィールsidetitle

えいび

Author:えいび
日々の出来事、映画やアニメの感想です。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle