【アニメ】斉木楠雄のΨ難

原作は未読です。

なかなか楽しい作品でした。キレのいいギャグの連発で笑わせてくれます。日常に超能力者がいたら、というだけの設定で、多彩なギャグがひねり出されるのには感心しました。

主人公の斉木楠雄を演じた神谷浩史さんの話芸も絶品です。

2クールで終わったのがもったいないです。続編の予告らしきものが出ていましたので、期待します。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

えいび

Author:えいび
日々の出来事、映画やアニメの感想です。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle