【アニメ】この素晴らしい世界に祝福を! 2期

原作は読んでませんが、1期は観ていました。

1期の面白さをそのままに持続しています。難しいことは何も考えずに毎週笑える良作でした。

設定がどうのこうのというものではないので、感想を細かに書くのは難しいのですが、万人に薦められます。

ただ、2期になって絵が時々悪くなっているのが気になります。2期の1回目を見たときは、かなり心配になりました。最近は劇場アニメもさかんですので、日本のアニメ界は供給過多で人手が回ってないのかもしれません。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

えいび

Author:えいび
日々の出来事、映画やアニメの感想です。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle