【アニメ】幼女戦記

原作は未読です。こういう小説が存在することも知りませんでした。事前情報は全く入手せずに視聴を決めました。すべて題名のせいです。

実にインパクトのある題名です。

ふざけたロリアニメだったら1、2話観て止めるつもりでしたが、全く逆の路線でした。かなりの硬派路線です。

前クールの「終末のイゼッタ」と似通った部分はありますが、それぞれ別作品として主張できる(パクリとはよばれない)レベルです。

ただ、完全に中途半端なところで終わっています。

戦争の行方ではなく、「存在X」(敵?)との闘いがメインになるはずなのですが、そのとば口に達する前に終わってしまいました。

これでは評価しようがありません。

続編ができなければ、原作小説の販促アニメでしかありません。是非続編をお願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

えいび

Author:えいび
日々の出来事、映画やアニメの感想です。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle