【アニメ】小林さんちのメイドラゴン

京都アニメーション制作です。

京都アニメーションの作品なので当然のように視聴していました。

いつもとは違って、力の抜けた絵で勝負してきましたが、これはこれで味がありました。仕草や表情の描写がいつも通りの素晴らしさです。

特に、幼女の可愛さは突き抜けたものがあります。こういうことを書くと、アニメファンが誤解されますが、本当にそう思っているのですから仕方ありません。

コメディーとシリアスのバランスも取れていました。この制作会社の過去の作品に後半シリアスに振れすぎておかしな具合になったものもありましたが、この作品では成功しています。

二期があれば観たいです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

えいび

Author:えいび
日々の出来事、映画やアニメの感想です。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle