【ウルトラセブン】第二十話:「地震源Xを倒せ」

シャプレー星人登場

前回のバド星人はかっこ悪かったですけど、今回のシャプレー星人はかっこいいです。けれど、かっこはいいだけでウルトラセブンと戦えるほどの強さはありません。ウルトラ警備隊にあっさりと倒されました。ウルトラセブンと戦うのは怪獣ギラドラス。すでにシャプレー星人は死んでいるのですから、目的もなく暴れています。あわれなものです。

もっともシャプレー星人自体、目的がわかりません。悪そうな台詞をはいていますので侵略が目的だとは思いますが、具体的な作戦はさっぱりわかりません。

地球人に化けて、偏屈な地球人学者の助手をしていました。たぶん毎日毎日怒鳴られていたのでしょう。もしかしたら平和的理由で地球に潜入していたのに、いじわるじいさんにいびられ続けて地球人に頭にきたのかもしれません。

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

えいび

Author:えいび
日々の出来事、映画やアニメの感想です。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle