【アニメ】有頂天家族2

「有頂天家族」の第二期です。

一期も観ていました。一期に相当する原作は既読ですが、二期に相当する分は未読です。

一期も素晴らしい出来でしたが、二期も引けをとりません。

京都の街並みの背景も素晴らしいものでした。

ストーリーも決して無理矢理継ぎ足したようなものではなく、全く違和感ありません。

弁天さまと二代目の関係をぼかして描いているのは原作準拠なのだと思います。色々想像できて楽しいです。

普段アニメを観ていない大人にも薦められる秀作です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして

有頂天家族、昔、1期を息子がDVDに焼いて持ち帰ってくれました。
京都の街並みがとてもきれいに描かれていて感心したのを思い出しました。
2期が出ているのですね。知ってるかなあ?知ってるだろうなあ、また聞いてみよう。
情報、ありがとうございました。

Re: はじめまして

こんにちは

1期からずいぶん間があいたので気づいていない可能性もあります。
お役にたててなによりです。
sidetitleプロフィールsidetitle

えいび

Author:えいび
日々の出来事、映画やアニメの感想です。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle